こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勝新太郎さんについて
NUMCW-#416208
NAMEkou
DATE2010/09/22 21:12
いきなりステージに上がって稲葉さんにテンガロンハットをプレゼントしたそうなんですが、何のツアーだったんですか?わかる人いたら教えてください。お願いします。
葉浩志
勝さんは、95年のBUZZツアーの横浜スタジアムに観に来られていたそうですが、ライブ中のステージにいきなり上がったってのは嘘です。
二日公演両日参加しましたが、勝新さんをステージで見た記憶はありませんからw

確か1日目には被っていなかったテンガロンハットを、2日目にはオープニングで被って出て来た記憶がありますので、初日公演の後にプレゼントされたのは正しいと思います。
しかし、ライブ中というのはデマです。
CW-#416211 キャル 2010/09/22 22:14
嘘だったんですか!わかりましたありがとうございます。
CW-#416222 kou 2010/09/23 10:57
リハの際にステージでプレゼントされたそうですよ!
CW-#416233 仁 2010/09/23 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved