こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの声量
NUMCW-#416225
NAMErun_4_ur_life
DATE2010/09/23 12:57
今BrotherhoodのDVDの「遠くまで」をみていたのですが、最後稲葉さんが「遠くまで〜」とマイクなしに歌っていますが半径何メートルくらいまで聴こえるものだと思いますか?さすがにこの会場の橋の人までは聞こえませんよね??
葉浩志
室内の会場だったので

聞こえるのではないでしょうか
CW-#416228 HIRO 2010/09/23 15:59
ブラフツアーの時、
福岡ドーム(現・Yahoo!ドーム)のスタンド席にいましたが、
はっきり聞こえましたよ。
スピーカーを通して聞くのとはまた違って、
声がダイレクトに伝わってきて鳥肌が立ちました。
会場中が「おお〜!」って感じでざわめいたのを覚えています。
CW-#416235 なちゅ◆FXmD46sU 2010/09/23 17:27
横浜で3階席の後ろから3列目でしたが、ちゃんと聞こえましたよ♪
CW-#416248 ナイル 2010/09/24 08:25
私は、センターステージの並びの2つくらい隣のブロックにいました。
ステージからの生の声と、離しているマイクが拾ってしまった声が
2重で聞こえました。
CW-#416253 いぼたろう 2010/09/24 21:52
皆さんありがとうございました。別の公演もみてみたのですがやはり声量はかなりのものですね。
CW-#416259 run_4_ur_life 2010/09/25 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved