こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再録音してほしい曲
NUMCW-#416261
NAMEのぶ
DATE2010/09/25 01:27
すみません。書くほうを間違えていました。
みなさん再録音して欲しい曲ありますか?
自分はありすぎるのですが
1.HOT FASHION(DVDのライブみて今の音で聴きたい
と思いました)
2.LOVE FANTOM(これもDVDですが、ギターソロとソロが
終わり、「万能の君の幻を」のところのバンドの決めが大好きなので)
3.out of contorol(今の稲葉さんが歌うとまた違った楽しみ方ができそう。)
こんな感じです。
みなさんはそうでしょうか?

葉浩志
1. FRIDAY MIDNIGHT BLUE
2. MR. ROLLING THUNDER
3. Seventh Heaven
4. MY SAD LOVE
5.JAP THE RIPPER
6. THE GAMBLER
7. VAMPIRE WOMAN
8. TONIGHT(Is The Night)

特にFRIDAY MIDNIGHT BLUEを再録して欲しい
CW-#416262 uy 2010/09/25 01:59
昔の音源を「ULTRA Pleasure」並の音に再録してほしいですね。

ナビやipodなどで聴くと音の音量などが変わるから統一したいですね〜・・・。

自分的には
・銀の翼で翔べ
・GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
・VAMPIRE WOMAN
・Out Of Control
・お出かけしましょ
・JAP THE RIPPER

このへんくらいですかね?まだまだ沢山ありますけど。
CW-#416267 shian 2010/09/25 11:48
太陽のKomachi-Angel
BUZZのDVDでこの曲を聴きファンになりましたので
是非、CDでも聞きたいです。
Push Pushってかけ声がとても気に入ってます。
CW-#416268 伸太 2010/09/25 12:36
私も参加させてください!!

たくさんありますが、その中でも・・・

STARDUST TRAIN
BREAK THROUGH

夜にふられても
Crazy Rendezvous

は、聴いてみたいですね☆

昔の曲は、音が小さいので、ボリュームを上げて聴いています。
アレンジの効いた、現在の稲葉さんの声量で聴いてみたいです!
Mixture2みたいな感じで出ないかな〜。っとひそかに思っています。
CW-#416269 モモンガ 2010/09/25 17:55
LOVE PHANTOMのライブver.のバンドのキメは
自分も同感です! あれ大好きなんですよね

モンガレのLOVE PHANTOMとultra soulのアレンジが
好きなんで、この時のアレンジで再録してほしい!

あとは

HOT FASHION
GIMME YOUR LOVE
Out Of Control
Calling(アウトロのシャウトver.で)
夢見が丘
LOVE IS DEAD
CW-#416270 akira 2010/09/25 21:34
>uyさんへ
VAMPIRE WOMANは今の稲葉さんが歌ったらすごいセクシー感
が増しそうそですよね笑
FRIDAY MIDNIGHT BLUEも聴いてみたいですね!あの歌詞大好きなんで。
>shianさんへ
GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVERもいいですね!
2003年の渚園では昔よりカッコよくなってましたし!
Out Of Controlは重い音で是非やってほしいですよね^^
>伸太さんへ
BUZZの太陽のKomachi-Angelはギターソロと稲葉さんのかけあいが好きですw
>モモンガさんへ
STARDUST TRAIN、 夜にふられても、Crazy Rendezvousもいいですね!やはり90年代前半の曲を録り直して欲しいっていうのはありまよね!特にSTARDUST TRAINとCrazy Rendezvousは是非聴いてみたいですw
>akiraさんへ
同感してくれて嬉しいです!LOVE PHANTOMのライブver.のバンドのキメを是非CDに残して欲しいですよねw
モンガレのLOVE PHANTOMのギターソロ自分も大好きです!

みなさん返信ありがとうございました!今思いついてのですが
愛のままにも録り直して欲しいです!
2003年?のTVでやっていたのですが音が違った(全体的に重くなっていた)ので録り直してはあると思うのですが。
リリースして欲しいでよねw

CW-#416273 のぶ 2010/09/25 23:54
「今夜月の見える丘に」

「suvive」

「Don‘t Leave me」

今の稲葉さんの声で歌ったらもっとすごいシャウトになると
思います!
CW-#416297 学生さん 2010/09/26 21:47
ROSY
(名曲ですし、現在の太い声でも映えるタイプかなと)
LADY-GO-ROUND
(ギターリフがカッコイイので今のヘヴィな音で聴きたい)
Sweet Lil' Devil
(ダークな曲調が、今の分厚い音と相性が良さそうなので)

挙げだすとキリないですが、
パッと思いついたところでは↑あたりですかね〜。
CW-#416316 アキレス 2010/09/28 01:35
夜にふられてもは是非きいてみたいっすねー。
俺は↓こんな感じです。

・Half Tone Lady
・GUITAR KIDS RHAPSODY
・どうしても君を失いたくない

ライヴでもきいてみたいなー。。。
CW-#416427 ジョーイ 2010/10/10 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved