こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、B'zのものまね
NUMCW-#416292
NAMEいのっち
DATE2010/09/26 20:39
今OA中のTBS系の「クイズ・タレント名鑑SP」という番組で、ものまね芸人いる・いない?というクイズコーナがあって、C'zという芸人さんがB'zのものまね(定番すぎるultra soulで短パン)をしていましたが、ひどいもんでした。顔も似てないし、歌も全然ヘタでした。
司会のロンブー淳も「B'zバカにしてるし!」って言ってました。見た方いますか?
葉浩志
タレント名鑑ですね☆
観てましたーー。

稲葉さんにかすりもしてませんでしたね…

CW-#416293 ズン 2010/09/26 20:49
あの番組は好きで毎週見てます!

あの物まねはひどかった。別に似てないのは良いんですけど、全然ウケてなかった!あんなにスベったら稲葉さんもヤケド負ってますよ。似てないなら似てないなりにちょっと位笑いを取れっておもいます。歌の途中わけわからんクセ?みたいの挟んでたけどあんなんやってないですし。

GOピロミなんて一瞬しか顔出てないのに大爆笑でしたよ。
まぁ他にもまったく似てないしスベってた人(木村カエル)もいましたけど、彼の時は会場がクスリともしなかった。痛痛しいですね。

CW-#416295 Show.w 2010/09/26 21:42
ハイハイ!!見ました!

・・・・はい、何ですかアレ?

ホントにかすりもしてなかったですね。
CW-#416296 学生さん 2010/09/26 21:43
いいんじゃないですか?趣味ですから趣味。
CW-#416300 FAN'z 2010/09/27 11:40
本日7時〜物まね大会でブラマヨが面白B'zで出るよ!

CW-#416366 TM 2010/10/03 12:40
見たよ! 出てくる時からB'zの曲がかかりテンション上がりました。B'z漫才って感じで歌わなかったけどさすがブラマヨは面白い
今田にB'z歌ってないやんの答えが、下手に歌ったらB'zに悪いからと、そしてB'zが好きだと言ってましたよ。

CW-#416374 ブラ 2010/10/04 12:47
録画が、これからというときに終わってました
設定ミスのようです
楽しみにしていたのに、残念です
CW-#416375 うろこ姫 2010/10/04 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved