こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜のMステ
NUMCW-#416345
NAMEとまと
DATE2010/10/01 09:08
今夜のMステ、“あの人の出身はどこ?”アーティストの故郷を日本全国徹底リサーチ!でしたね。どんな映像で出るのか楽しみですね。
葉浩志
ほんと、楽しみですね。初登場のシーンが流れるということですが、どんな映像でしょうか?何の曲の時ですかね?3時間Mステにくぎづけになりそうです。
CW-#416347 まみ 2010/10/01 14:11
ウルソじゃないですかね?知名度高いですし。
CW-#416348 kou 2010/10/01 17:52
この日のMステは、「全国こども調査 アーティストの故郷SP」と題し、全国のこども達に地元出身アーティストの歌を聴いてもらうという企画でしたね。
稲葉さんの出身地として、岡山県からB'zが紹介されていました。

【B'zを見ての子どもたちの反応】
「かっこいい!」 「こっちも乗っちゃう感じ」
「あー知っとるこれー!」 「これむっちゃ好きこれ!」
「いっつも聴きよる家で!」 「この人岡山県(出身)だよ。」
「こんな人が岡山県なんじゃ。結構岡山県に自身がもてる!」

B'zが子どもたちにも人気なようで嬉しかったですね。

VTRは、2001年のスーパーライブで演奏した「ultra soul」でした。
最後の特効花火を観て、Perfumeの西脇さんの驚いている姿が印象的でした。

CW-#416361 Ken 2010/10/02 18:37
 関係ないですけど、 タモさんって B'zとトークの時って、爆破ネタ多いですよね?  もうそろそろ違う事聞いてほしい…

けどB'z自体出演しなくなったけど…

CW-#416362 ちい 2010/10/02 19:24
子供達がB'zを絶賛しているのを聞いて、小さい子でも聴く耳があるんだなと正直びっくりしました。稲葉さんもそれを知ったら喜ぶでしょうね。
CW-#416365 TAK 2010/10/02 22:43
子供達かわいかったですね〜♪
ハスキーボイスの坊主の男の子がツボでした(^^)
甲本ヒロトさんも岡山のご出身だったとは知りませんでした。
松本さんの出身地大阪の子供達の意見も聞いてみたかったですね。
CW-#416368 Okay 2010/10/03 17:36
北陸生まれですが、なぜか中国地方出身の方ばかり好きに
なっています。

高校生の時は、吉川晃司
大学生

浜田省吾
社会人になってからB`z
(もちろん、大阪出身の松本さんも大好きです)

CW-#416376 KKHY 2010/10/04 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved