こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en2004 showcase
NUMCW-#416370
NAME5en
DATE2010/10/04 01:32
〜en2〜@武道館に参加しましたが、
素晴らしすぎて、感動が忘れられず、
今、en LIVE2004のDVD見てますw

で、DVDにenツアーの前に、ライブハウスでやってる映像があったんですが、enのshowcaseって、どこであったかご存知ですか?
かなり狭いハコだったんで、コレ行けた人最高だろうなー、って。なんとなく。過去ログ見たんですけど、話題に上がってなかったぽいんですが・・・

こっから余談です(笑)
〜en2〜行って思いましたが、パフォーマンスは当然ですが、2004よりも格段に魅せるLIVEになってて、本当にプロフェッショナルだな、って思いました。「仕事」ってこういうことなんだと考えさせられました。20年以上やってきても、この姿勢って本当に尊敬です。
葉浩志
あれはhill〜なんで大阪でしたよね?
誰かのLIVEの前にやったとかなんで、showcaseではないはず。
確かAKATSUKIが出た頃だったような・・・
詳しい方フォローお願いします
CW-#416371 dai 2010/10/04 02:45
2003年03月20日大阪にあるhillsパン工場のTHURSDAY LIVE “ROCK NIGHT”です。
今は解散したWAGというバンドの前座(笑)ゲストで急遽ライブ形式に。
1年前なんでshowcaseだとかソロツアーに関係したものではないと思いますが、これでソロライブの感覚を得たかもしれませんね。
CW-#416372 アダマスターバックス 2010/10/04 05:05
hillsパン工場で、ライブやってましたねー!
思い出しました!
ありがとうございます。

すっきりしましたーw
CW-#416377 5en 2010/10/04 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved