こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10代のJOSH
NUMCW-#416379
NAMEギタ
DATE2010/10/04 21:11
稲葉さんのソロでギターを担当しているJOSHって可愛くてギターも上手いと好評のようですね。
葉浩志
JOSH 見てみたいです。
画像がのってるサイトとかありますか?
CW-#416380 komachi 2010/10/04 21:31
今ネットで稲葉ソロJOSHで検索したところ画像を見つけました。綺麗な青年でしたよ。19才だってすごいね!
CW-#416381 BB 2010/10/04 22:09
私JOSHの反対側の席だったので、ずーっと自己紹介があるまで女の子だとばかり思っていました。綺麗な方ですよね。
CW-#416382 ヒナノ 2010/10/04 22:58
友達とライブに行って、友達はずっと女の子?と言っていました。
とても綺麗な顔立ちをしていますよね!!もう一度、見たいです。
CW-#416383 はる 2010/10/04 23:08
画像ではありませんが、enIIサイトのムービーは見ました?
CW-#416385 ラクダ 2010/10/05 01:52
稲葉さんもツアー前に きっと、かわいいとか言われるんだろうね といわれていましたね。
ギターも凄腕でしたね。
CW-#416386 noko 2010/10/05 07:37
彼の公式サイトで写真や動画を見れますよ!
URLは↓です^^
http://www.joshgooch.com/
CW-#416387 かるぼなーら 2010/10/05 18:57
稲葉ソロライブで始めはコウシにきゃ〜きゃ〜言ってたファンが今度はJOSHに〜〜 稲葉さんに感謝しますとか言ってましたよ。

稲葉さんより魅力的なのかしら。
CW-#416389 CBC 2010/10/05 20:15
JOSHだけに

JOSHI

に見えるのですね!!笑
CW-#416392 JOKER 2010/10/05 22:37
朱鷺メッセライブの翌日、古町にあるお寿司屋に向かう途中
偶然にも彼を見かけました。
コンビニ袋を提げて、某ホテルに入って行きました。

あの髪型・色、そして新潟に外国人・・
やや違和感がありましたが遠めからでしたが
かっこかわいかったです〜

ジーンズにTシャツという格好でしたがとてもお洒落でした。

あわよくば・・握手でもと思い追いかけましたがプライベートの時間ですしね。。すぐに諦めました。

CW-#416393 rara 2010/10/05 23:22
演奏してる姿に色気を感じます。(私だけかな・・)

CW-#416396 curia 2010/10/06 10:37
>かるぼなーらサン、情報ありがとうございます。

彼はすごくうまいですね!というか好みの音色でした。
CW-#416400 ラクダ 2010/10/06 19:11
ソロサポメンはキーボードだけ日本人であとドラムシェーンなど外国人ばかりなんだってね。
CW-#416401 ina 2010/10/06 19:22
↑文句あんのか?チっ・・・・・
CW-#416462 ミー 2010/10/13 21:53
新しいサポメンでB'zとは違った雰囲気での稲葉ソロ、とっても楽しみです。
CW-#416472 ina 2010/10/14 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved