こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの新しいdvd
NUMCW-#416406
NAMEオレンジギザ
DATE2010/10/07 01:04
松本さんの新しくでるdvd、ラリーさんとのらいぶのは、追加公演の最終日ですかね?
bs2みたど、全部聞いてみたくなったらいぶで。
最高です。
もう、bzの何かやってるのかな?
松本さんは・・・
葉浩志
追加公演のzepp札幌と仙台ですでに告知があり、DVDの予約も受け付けていました。ということは、チラシに収録日は明記されていませんが、6月下旬〜7月はじめのいずれかの日ですね。
早い時間の1st showは曲数が少なかったという情報もありますので、遅い時間の2nd showを収録ということになると思います。

今月中旬からラリー&TAKの台湾と香港の公演もありますし、それが無事終了して一段落してからB’z再始動でしょうね。
CW-#416410 れいもんど 2010/10/07 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved