こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幸せな松本さん
NUMCW-#416420
NAMEまっちゃん
DATE2010/10/09 20:47
この頃しみじみ思うんですが、B'zでは作曲してから作詞するんですよね、作詞してから作曲する事は無かったですよね、松本さんの曲に合わせた素晴らしい詩、ほんとうに言い表せないくらい稲葉さんってスゴイ人なんですね。もちろん松本さんも素晴らしい!
今度は稲葉さんが作詞してから松本さんが作曲した音楽を聴きたい
なぁ〜
葉浩志
B'zの曲作りは基本曲先らしいですが、Warpという曲は詞先で
歌詞に合うように曲を作ったとのことです。
また最近は曲や詞についてお互いアイデアを出すので、その境界線も昔ほどはっきり分かれていないそうです。
CW-#416421 シンク 2010/10/09 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved