こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#416428
NAMEsati
DATE2010/10/10 22:40
B'zのDVDで、稲葉さんが「VAMPIRE WOMAN」を歌っている映像は何というDVDに収録されていたか分かる方いらっしゃいませんか??
なんだかとても気になってしまって・・・見たくて仕方ないのですが、曲目に挙がっていなくて(汗)

小さいライブ会場で歌っていらっしゃった気がします!
最近だった記憶があるのですが・・・
葉浩志
magicの特典DVDの中にあったと思います。
CW-#416429 edamame 2010/10/10 22:50
長年集め続けたDVDに加え、最近は特典DVDも付いてくるので
どれがどれに入ってるのか分からなくなりますよね;

MAGICの特典DVDで間違いないです!
CW-#416433 キョン 2010/10/11 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved