こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hadou 入ってる? サイバーダム
NUMCW-#416446
NAMEMOCA
DATE2010/10/12 20:19
教えてくださ〜い!!

9月下旬にDAMでカラオケをしたら、Hadouの曲が1曲も入ってませんでした(-_-;)
たぶん、サイバーダムです・・・
プレミアダム・JOYは配信されてるみたいですが、
田舎なので、サイバーダムの部屋が多くて・・・(*_*;

最近カラオケに行ってないんで、もう配信されたかどうかご存知の方、教えてください!

葉浩志
DAMのページで確認したのですがOkay以外はプレミアダムのみのようですね。
CW-#416452 run_4_ur_life 2010/10/12 23:42
2週間くらい前に久々にカラオケ行きました。機種はDAMでした(サイバーかプレミアか分からなかったけど、他の部屋にはJOYSOUNDがあったから、たぶんプレミアだったのかな?)
Hadou全曲入ってましたよ。Okeyのカップリング2曲も。
アルバム発売時から歌いたかった 『去り行く人へ』を歌ったら、一緒にいた友人が「この曲いいね。CDもってるの?」と言ってきたので、後日 CD貸しちゃいました。
(B’z・ソロをあまり聴かない友人だけど、Hadouはかなり気に入ったみたいです)
またカラオケで他の曲も歌いたいですね(前回は遠慮がちで、B’z・ソロではこの1曲しか歌わなかった・・)
CW-#416454 晋助 2010/10/13 02:23
情報ありがとうございます。

DAMのHPで確認できるんですね(*^_^*)

とても参考になりました♪

『去りゆく人』 わたしも、大好きです!!
友達もB’zファンになってくれるといいですね〜♡→ܫ←♡
CW-#416458 MOCA 2010/10/13 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved