こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暗黙の了解
NUMCW-#416447
NAMEkam
DATE2010/10/12 21:14
B'zファンの間で暗黙の了解(決まりごと)みたいなことってあるんですか?気になったので聞いてみただけです。知っている方いたら教えてください。お願いします!
葉浩志
洗剤はニュービーズを使用する

車のナンバーは178

アゴにホクロがある人に萌える

『パクリ』は禁句
CW-#416448 鵺 2010/10/12 22:34
銀行暗証番号は1783にするので、カード落とせない
稲葉化粧品店にとりあえず毎年行く
さんずけで呼ぶ 呼び捨てなんて出来ない
家の詳しい住所まで知ってるけど、絶対に行かない
でも、グーグルアースのストリートビューでこっそり楽しむ
これって私だけ?
CW-#416451 @ 2010/10/12 23:39
そういえば、先日武道館ライブに行ったとき、

ダフ屋のおじさんでさえ、

『稲葉さんのチケットあるよ〜』と言ってた。

ダフ屋にさえ”さん”付けで呼ばれる。

かなりの浸透ぶりですね。
CW-#416453 shian 2010/10/12 23:57
いろいろな解答ありがとうです!
CW-#416455 kam 2010/10/13 08:39
こ れ は ひ ど い

この掲示板大丈夫か
CW-#416456 wwww 2010/10/13 09:44
これじゃakbのファンと大して変わらん気が・・・・
CW-#416466 けご 2010/10/13 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved