こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしあれば
NUMCW-#416473
NAMEWorld
DATE2010/10/14 22:41
みなさんははじめて聴いてピンと来ない曲が
ある日突然歌詞の意味に気づき、
その曲の意味が理解できた事はありますか?
(もちろん自分の感性での理解です)

私の場合、きっと年齢を重ねた事もありますが色々ありますが
特にBLUE SUNSHINEがそうです。
葉浩志
BLUE SUNSHINEいいですねぇ〜。
せつないカンジがしみます。
私も大好きです。
CW-#416474 くろお 2010/10/14 22:56
Pleasure91、98、2008 は歌詞の内容が
最近特に、自分に当てはまりますね。

怖いものはありますか?守るものはありますか?
止まれないこの世界で胸を張って生きるしかない

その通りだと思いました。
CW-#416476 S225 2010/10/14 23:48
Blue Sunshine 私も大好きです!好きすぎてビーパにお便りを出したこともあります!

ちなみにworldさんはどんな風に理解したのですか?よかったら教えてください。
CW-#416481 sally 2010/10/15 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved