こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いらいら
NUMCW-#416491
NAME
DATE2010/10/17 11:57
皆さんは、現在(2007年〜2010年)のB'zのについて満足
していますか?私は、1995年からのファンなのですが、以前は
B'zツアー中であってもテレビに出たり、ソロ中でもB’zの
新曲を発売したりしたのに、2007年12月を最後にテレビで演奏
しなくなりました。2009年はブザービートが大ヒットしたのに
年末のMSスーパーライブさえ出てくれず。
今年も稲葉さんは、雑誌にいくつも出てる割に、まったく
テレビでソロ宣伝せず。なぜなんだ?雑誌の撮影できる時間を
1日くらいテレビにまわしてもよさそうなのに、、、
正直イライラしてます。沢山の歌手やグループが解散したり
活動休止したり、さぼったりしてるなか
毎年のようにライブジム開催して新作のアルバムをだしてくれる
ことは素晴らしいし、感謝していますが。
もっと映像で みたいんです。動いてる2人をみたいんです。
ANMの演奏が凄く良かったから、世間に見せつけて欲しいんです。
「贅沢いうな!」ですか?「わかるう!」ですか?

葉浩志
贅沢いうな!

です

文句ばかり活動してりゃいいでしょw
CW-#416492 むう 2010/10/17 12:16
私は今の現状で満足していますよ。
あのお歳で、ファンの為にあんなにパワフルにライブを頑張っていらっしゃるじゃないですか!

CW-#416493 るんるん♪ 2010/10/17 12:28
これだけ長いことやっていて解散もしてないし、LIVEも毎年やってくれるだけでありがたいと思いますよ。

毎年シングル・アルバム出してくれるだけでも十分です。

まあ不満があるとすれば、Mステぐらいには年に一回は出てほしいですかね?

せめてMステスーパーライブにくらいには出てほしいですね。
CW-#416494 shian 2010/10/17 13:28
そうですね。私もMステには、出てほしいです。
なんかさみしいです。
CW-#416495 hiro 2010/10/17 15:23
わたしは逆にテレビに
出てほしくないです…(^^;

どんな番組でも少なくとも用意された感じがして
私はテレビあまり見ないので…。

どちらの意見の人もいると思いますよ〜
見守りましょう(^^)
CW-#416496 ありす 2010/10/17 15:41
稲葉さんが以前、自分が出演したテレビを後で見ないと言ってられたのであまり興味が無いのかなと思いました。
そんな事よりいつまでも元気で音楽活動して戴きたいです。
CW-#416498 稲松 2010/10/17 16:07
B'zがなんちゃって音楽番組に出て3流タレントにイジられるのは見ててツラかったけどねぇ!!

音楽番組に出演して売り上げUPなんて、もうキレイごと言うのは止めよう

もはや音楽番組なんて誰も見てませんから……
CW-#416499 999 2010/10/17 17:00
テレビに出てほしいです!
Mステだけでも出てくれたらどんなに嬉しいことか。
ライブに行きたくても行けない上にお金が足りずDVDも買うこともできてない私としては、年末のMステに出てくれたら嬉しいです。
CW-#416500 らいら 2010/10/17 17:13
「贅沢言うな!」でもなく 「わかるう!」でもありませんが
どちらかと言えば、あまりテレビには出てもらいたくありません。
なんか、見てる方が、異常に緊張してしまって、稲葉さん、噛まずにしゃべれるかな、とか、声出るかなとか、親が子供の心配をするような気持ちになってしまって、心から楽しめません。
特に、生放送は見終わったら、どっと疲れます。

おちゃめで、かわいいお二人は、テレビでは絶対見れないし、
周りもお二人を、静かで、寡黙な人みたいな感じで 一目おいてる感が伝わってきて、「本当はすっごくフレンドリーなんだよ!」
っていいたくなります。

いつも、なんでジャニーズの子はあんなにトークが上手いんだろう?って思ってます。

だから、コンスタントに作品を出して、ライブをしてもらえたらそれだけで幸せです。

CW-#416501 とど 2010/10/17 17:31
自分も前までは「テレビ出る必要なし派」でした。
が、もうそろそろMステ位には出てほしくなってきました。
2007年末のスーパーライブ以降一切テレビなし。
新曲も出る気配ないし…。ラルクとかに比べればリリーススパンはかなり短いですから、贅沢だとは思いますが正直B'zに飢えてます。今年の3月にはドーム公演を観に行ったはずなんだけどなぁ…
CW-#416502 Show.w 2010/10/17 17:34
もちろんテレビで見たいですよ。映像に残るわけですから。過去の番組から録り続けていますから出て欲しいのは当たり前。
ですが、イライラはしないししたくもない。
気持ちはわかりますよ、痛いほどに。でも贅沢。そのイライラをB'zというものにぶつけているのがいただけない。雑誌の取材時間があるなら・・・とか・・・
好きでないというか、熱が冷めれば簡単にそっぽを向くのに好きな時期だけ活動に文句ばかりと言うのは説得力がなくなります。
昔音楽ランキング番組に出ない歌手たちがいましたが、理由の一つは曲を持ち時間に合わせてカットするからというのがありました。
そのように今は番組も視聴者もタレント化、面白いかどうかを望んでいたりします。それに自分たちが合わないと思うミュージシャンがいるのも当たり前でしょう。
最近の二人はスタジオにこもって曲を作りそれを発売、ライブで発表すると言うミュージシャン本来の形をしたいのだと思いますよ。
もちろんテレビ出演は本人たちの意向だけではなく、ビジネスとしての思惑があるので出たくないから出ないわけではないでしょう。
だからいつか今の出ない時期を忘れる時がくるはずです。
ですから悪い方向に考えてストレスをぶつけないで下さい。
それこそ楽曲、ライブの縮小の方が辛い。(ご自分が仰っているように)”精力的に音の提供をしている”からこそ出るファンの贅沢病と言えます。気持ちはわかりますがね。
CW-#416503 アダマスターバックス 2010/10/17 17:52
どちらとも回答しづらいですが。

わたくしは、稲葉様と松本様のお好きなように活動して頂ければ満足でございます。
お二方がされることを応援します。

最新のファンクラブ会報の松本さんのコメントを見ると、年内に1曲くらい出して頂けそうな感じがしますね♪♪
CW-#416504 ななこめ 2010/10/17 19:18
TVに出てくれれば嬉しいけれど、何度も「TVは苦手」とお二人が言っているのを聞くと、無理して出てくれなくても良いかなと思います。
CW-#416505 はっちゃん 2010/10/17 19:56
イライラはしませんが、やっぱりテレビに出て欲しいなって気持ちは分かります。
出すぎも嫌ですが・・・

テレビでトークしたり、歌ってるお二人の姿を見たいですよね♪
CW-#416506 てゐ 2010/10/17 20:27
私は別にテレビでなくても良いと思います。
出たってどうせ稲葉さん以外はあてふりだし。
昔のCallingとかギリギリchopほどのことは期待できないですし。
映像はDVDや今年はブルーレイまで出してくれているので、
何の不満もありません。
ライブでなら生でも見れますし。
CW-#416507 角砂糖 2010/10/17 20:34
皆さんそれぞれ意見がおありでしょうが私も無理して出て欲しくない派です。(最近の歌番組は特にそう思います・・)
長い間活動して下さってますしライブも素晴らしいですよね。
活動休止は事情があっての事なのでさぼってるのと一緒にしない方がいいのではないでしょうか。
とにかくお二人には末永くお元気に活動していただけるだけで嬉しいです。

いらいらしないで見守りませんか?
CW-#416508 裸足の女神 2010/10/17 20:57
贅沢というより・・・。
B'zのお二人と関係者が出ないという方向なんですからイライラするだけ無駄です。

たまたま例に上がっているMステですが、Mステを悪く言うつもりはないですが、あの番組はB'zのお二人が気持ちよく歌える環境でしょうか。
AKB48とかアイドルが出ている流れで彼ららしく歌えるかどうか疑問です(←悪口じゃないですよ)。

「世間に見せつける」って、@さんの言いたい事はわかりますが、B'zのお二人は世間に見せつけたくてやっているわけではないとは思いますよ・・・。
なんかちょっとピントが・・・・。

それぞれ考え方がありますから思うのは自由ですけどね。
CW-#416509 cat 2010/10/17 21:32
今のテレビ番組に居場所があるとしたら、NHKのドキュメントのような形式の番組しかないと思います。B'zや他のトッププロ方もきっとそうではないでしょうか??音楽番組自体がAKBやジャニーズのほうを重視してる感じがあるので出にくいと思いますし、稲葉さん、松本さんもテレビはあまり得意じゃないみたいなんで個人的には「出なくてもいい」です。
CW-#416510 tom 2010/10/17 21:49
そんなに見たければ、ライブへ何回も行けばいいでしょう。
CW-#416513 tonvo 2010/10/17 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved