こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zライブについて
NUMCW-#416542
NAMEゆみめろでぃ
DATE2010/10/19 23:31
昨年の「Ain't No Magic」を観に行って以来、B'zのライブに行きたくてしょうがないのですが…
今年はこの時期に告知?がなく、稲葉さんも松本さんもソロ活動に力を入れていらっしゃるようなので、当分開催されないのでしょうか…???
葉浩志
「Ain't No Magic」は、去年ではなく、今年でしたよ。
1月〜3月でしたので・・・

今月で稲葉さんのLIVEも終わるので
その後は、お二人でB'zの曲作りをされるのではないでしょうか。
きっと来年もB'zのLIVEはあるのでは!?

ファンクラブの会報には、期待できるメッセージもありましたし
楽しみに待ちましょう♪
CW-#416548 ゆめか 2010/10/20 07:12
来年のツアーありますかねぇ~?
ANMもすごく良いLIVEだったので僕も次回のツアーを楽しみにしてます。

ただ、来年はTAKのヨーロッパツアーがあると海外のサイトに書いてありましたので、もしあるとしても後半以降になるんじゃないかな?
CW-#416552 tak0816 2010/10/20 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved