こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんがグラミー賞!?
NUMCW-#416609
NAMEあお
DATE2010/10/26 18:18
ラリーさんのtwitterに
こんなことが!!

The first round of the 53rd annual Grammy nominations are in and Tak and I are up for nine Grammys!!

(yahoo翻訳で…)
53回目の一年のグラミー候補で最初に丸いものは中にあります、そして、Takと私は9つのグラミー賞の候補になっています!!

http://twitter.com/Larry_Carlton
葉浩志
>最初に丸いものは中にあります
“第一審査を通って”って所でしょうかね?(笑)

松本さんがグラミー賞とったらファンとしてはまた嬉しい記録が残りますね!
情報ありがとうございます!!
CW-#416611 Tattu 2010/10/26 18:54
すごい!!

>最初に丸いものは中にあります
ウケました(笑)
CW-#416612 kenbo 2010/10/26 22:28
ジャンル等全部含めるとかなりの部門があるようですね。

9つの部門にノミネート候補された。

なかなか手にするのは難しい世界的な賞なだけに何とか!
まずはノミネートしたということでおめでとうございます♪
CW-#416614 178TAK 2010/10/27 01:02
本番のノミネートの前の一次審査にノミネートされた・・・とありましたよwwwwもちろん、それもすごい事ですよね
さすがラリーさん!!って感じでしょうか!?
一次審査を通過してちゃんとノミネートされるといいなぁ
CW-#416615 まい 2010/10/27 08:14
CW-#416619 あお 2010/10/27 16:53
グラミー候補かもって!…。そうですよね。ラリーさんてそういう方ですものね。松本さんはそのラリーさんと同じステージに立たれているわけだから。楽しみです。

DVDも見ました。松本さんは少年のような表情されてますね…見てる自分が照れてしまってちょっと感想にならないけど;。ラリーさんも「THE WAY 〜」なんか一所懸命、松本さんの音色を真似っこしてるみたいなとこ。頬も緩むアットホームな雰囲気が、おそろしく贅沢です。

レター、何度も書き直してるけど、気後れして下書きのまま終わりそう。
読んでもらいたいとさえ思わないのに。ファンレターの束のにぎわいに添うだけでいいのに。物怖じせずお手紙出せちゃう人羨ましいです。
CW-#416774 another 2010/11/08 02:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved