こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの波動?
NUMCW-#416616
NAMEPoohの飼い主
DATE2010/10/27 12:29
Hadou発売からかなり経っているので、既出の話題だったらすみ
ません…。

Hadouの歌詞カード(ブックレット?)を見ていてふと気づいた
のですが、アルバムタイトルと名前と曲名が書いてあるページ
を開いて、明るい方へかざしてみると表紙の稲葉さんが透けて
見えるんです。
そうすると、水面の波紋がまるで稲葉さんから出ている波動の
様に見えてびっくりしました。
稲葉さんがあまりにも程よい所に透けるので、もしかして計算
されてるのかなぁ?だから表紙の稲葉さんがあんなに小さいし
表紙に文字も無いのかなぁ?なんて思ったりして…。
気のせいだったり、たまたまなのかもしれませんけどね(^^;

気づかれた方はいらっしゃるのかな、と思って投稿してみまし
たm(_ _)m
葉浩志
全く気が付きませんでした。。
さっそく試してみましたが、
そう考えて見てみると、そんな風にも見えますね!!
計算されてるのか?分かりませんが、
偶然だったとしてもなんだか幸せな気分になりますね〜(*^v^*)☆
CW-#416621 ほし☆ 2010/10/27 20:26
だまされたと思ってやってみましたが(笑)、
確かに!

きれいに小さい稲葉さんがハマッてますね(笑)。

計算・・・ですかねえ?
いつか会報辺りで語って欲しいですね。
CW-#416624 ナビ 2010/10/27 21:00
僕も「まさか……」と思って試してみたら……本当ですね!
まるでお札の透かし絵のように、ぽっかりと浮かんできますね。ちょうどそこだけ波紋がなくて。で本当そこをポイントに波紋が広がっていて。
偶然にしては出来すぎな気もします。偶然だったらある意味凄いですよ!w

しかしよく見つけましたねえ。ちょっと感動しましたw
CW-#416625 mac 2010/10/28 03:31

>ほし☆さん
試していただいて、ありがとうございました♪
偶然なのか計算なのかわかりませんが、ほし☆さんが幸せな
気分になっていただけ様で、気がついてよかったです(*^ー^*)

>ナビさん
だまされたと思ってやっていただいて(笑)ありがとうござい
ました♪
そうなんですよ。ほんとサイズがピッタリで…。
会報あたりで語っていただけたら、すごく嬉しいですね!

>macさん
まさかと思いつつも、試していただきありがとうございました♪
お札の透かし絵…確かにそんな感じですね!稲葉さんだったら
何en札でしょうね(^^)
私も気づいた時、自分でちょっと感動しました(笑)

返信いただいた皆さん、ありがとうございました!(^^)
CW-#416632 Poohの飼い主 2010/10/29 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved