こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーe2とHD
NUMCW-#417466
NAMEかなさ
DATE2011/01/02 22:28
そろそろ地デジへの切り替えを検討していて、テレビや録画機器・パソコンの購入やスカパーの導入を考えています。

そこでスカパーの番組について教えていただきたいのです。スカパーにはe2やHDなどがあって、それぞれ放映される番組が違うようですが、B'zのプロモや新曲情報が流れるのは、e2とHDどちらが多いのでしょうか?
自分で調べてみたところ、Music Japan TVやスペースシャワー TV、MTVなどはどちらでも大丈夫そうなのですが・・・。

e2とHDの導入に伴う違い(チューナーの要・不要や月額費用、録画形式の違い)などは考えずに、放映番組の違いだけでいいんです。詳しい方、教えて下さい。
葉浩志
「快楽の部屋」に書くべき話題じゃないですか?

スカパーのe2とHDは放送番組が違う訳じゃなくって、HDのチャンネルの中で主要な一部をe2で見れるだけです。
e2で見れてHDで見れない放送はありません。
詳しくはスカパーのサイトに行けば説明してますよ。
CW-#417469 キャル 2011/01/03 03:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved