こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャッチコピー
NUMCW-#417472
NAMEShow.w
DATE2011/01/04 12:45
初期のアルバムってキャッチコピーがありましたよね?
B'z(ファースト)「最先端から加速する」
break through  「感性が誘惑された。創造力が突き抜けた」

ですけど、OFF THE LOCKは何だったかわかる方いませんか?
葉浩志
見てみたところ帯には
「マインドも進化する。」

と書いてありましたよ
こういうのがあるとなぜかおもしろくてうれしいですよね
CW-#417473 tomen 2011/01/04 13:04
返信ありがとうございます!
ご親切に帯を読んでいただきまして感謝です。
すっきりしました!今見るとなんかニヤリとしちゃいますよね。

CW-#417477 Show.w 2011/01/04 23:13
いつだったか忘れましたが(デビュー10年とか15年とかかな?)ビーパの会報のコメントに「今年はマインドも進化したので最先端から加速したいと思います」って書いてたことがありましたね(笑)
CW-#417480 wh 2011/01/05 09:51
今のB’zだったら、どんなキャッチコピー付けるかな?・・(笑)
CW-#417481 MOZ 2011/01/05 10:44
敵がいなけりゃ手も震える、進化したハードロックの真髄

なんてどうでしょう?冗談ですけど。
CW-#417483 カラオケファントム 2011/01/05 16:09
いや、今のB'zじゃなくて、2、3年ぐらい前のB'zかな?
CW-#417485 カラオケファントム 2011/01/05 16:37
2011年「松本が突き抜けた!ブラザー達が誘惑された。」なんていかかでしょう^^
CW-#417493 TAK NATSUMONO 2011/01/05 22:27
もうひとつ^^
2010年「松本から加速する。稲葉も進化する。」
CW-#417494 TAK NATSUMONO 2011/01/05 22:32
ちなみに、バッコミは

エンドレスで、かまわない。止めるまで、DANCE空間。
DANCE ORIENTED SPECIAL

でしたね。

CW-#417508 めっし 2011/01/07 00:12
バッコミにもそうゆうのあったなんて知らなかったです!
貴重なお話ありがとうございます。
CW-#417531 Show.w 2011/01/08 20:18
20周年の時に「変わらない進化」ってキャッチコピーじゃなかったでしたっけ?PVで見ましたよ〜。
CW-#417535 ひろ 2011/01/09 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved