こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハモネプ
NUMCW-#417476
NAME
DATE2011/01/04 22:20
1月11日夜7時放送の
青春アカペラ甲子園ハモネプリーグで
LOVE PHANTOMが歌われるそうです。。

http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/player/ham...

ファンだったら、ここ見てたりするのかな?
葉浩志
アカペラでLOVEPHANTOMですか!
想像できませんね。楽しみです☆
CW-#417482 higa 2011/01/05 15:33
過去にチンパラも歌ってましたね
CW-#417501 keio 2011/01/06 03:49
今、ハモネプ、聞きました。
アレンジも良かったけど、鳥肌ものでした。
結果は別として、期待以上でした。
CW-#417563 fukky57 2011/01/11 19:19
見ました。素晴らしかったです。

B'z好き家族で俺だけですけど

全員B'zのほうが良かった

って言ってますよ。
曲のレベルが高すぎたかな・・・
CW-#417564 中3@東京 2011/01/11 19:36
本当に聴いていて気持ち良くなるぐらいの素晴らしさでした!
ボーカルの歌声も綺麗な声で伸びがあって素敵でした。
次回もまたB'zの曲で是非とも挑戦して欲しいと思いました。
CW-#417567 masuo 2011/01/11 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved