こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のライブは.....
NUMCW-#417490
NAMEはなババ
DATE2011/01/05 20:01
我が家のPCの調子が悪く、2人の新春メッセージを一昨日やっと聞くことができました。
シングルの発売、ライブの予感...ワクワクする内容で、「春よ来い、早く来い」の想いです。

私事ながら、次回のライブには62才の主人を誘う予定です。  高音に苦しみながら「ピエロ」を口ずさむライブ未経験の主人に、生のB'zを聴いて、見て、感じてもらいたく、早々と秘密裡に計画しています。

取り合えず、今の私は春待ち人です。 
葉浩志
あのねここはあなたの日記を書く場所じゃないの

あなた以前にも日記みたいな内容書いてたよね

いい加減場違いなことに気付いて下さい
CW-#417491 はぁ 2011/01/05 21:26
そんな言い方しなくてもいいでしょうに・・・。
はなババさん、62歳のご主人をライブにつれていく計画、素敵だとおもいましたよ。B’zのかっこいいライブをぜひ体感してもらいたいですよね!
CW-#417495 いたちょこ 2011/01/05 22:40
B'zのファン層が広がっていくのは素晴らしい事だと思うし 今後の活動で期待が膨らんでいる今、はなババさんのような投稿で期待感を分かち合うのは決して悪い事では無いと思いますが。
でも人の感じ方はいろいろだとは思うので、はあ?と思ったらスルーすればいいんじゃないの?
新しいニュースが少なくて盛り上がりに欠ける今、もっと大きな愛で楽しみましょうよ。
CW-#417496 ももん 2011/01/05 23:19
はぁ。さん
同じファンを場違いだとか、見下すような発言は、やめていただきたいですね。
はっきり言って、むしろ、あなたが書き込まないでほしいんですけど
仲良くやっていきたいので、和を乱さないで下さい。
CW-#417497 シャウトマン 2011/01/05 23:30
ビーパネタなんだからここに書くのは間違いよ
CW-#417498 南湖 2011/01/06 00:23
様々なコメント、有難うございます。

久々の期待感で、後先も考えず書き込んでしまいました。

今後は、場所と内容を把握してモノローグを綴りたいと思います。

CW-#417499 はなババ 2011/01/06 01:17
さまざまな意見ありますが
B'zが少しでも絡んでいればどんな内容でも
問題ないのですよ〜(^^♪
素敵なご主人さまを持っているようで
いいですね♫
ぜひお二人でLIVEにDIVEしてください!!♫♫
CW-#417500 bzsosuke 2011/01/06 01:28
はなばばさん
いいですねぇ〜〜〜♪ライブ、お二人で楽しんでくださいね♪
ホントにホントに、春が待ち遠しいです♪

日記やブログ、独り言のような書き込みになっても、B’zに関係しコミュニケーションを求めての書き込み・・いいんじゃないでしょうか?
CW-#417502 ぴ 2011/01/06 05:24
いいですね。ご主人とライブ。
お体に気をつけて。
CW-#417503 あきち 2011/01/06 12:17
なにがあってもサマソニには連れてくなよwww
笑えないことになる、
はい冗談です。
CW-#417504 まんもす 2011/01/06 12:27
はなババさんのご主人が62歳とゆうことは、
失礼ですが、はなババさんも結構なお年なんでしょうね?
でも、年配の方が夫婦でB'zのライブに参加するなんて、
とても素敵な事だと思いますよ。
CW-#417505 tak-h 2011/01/06 13:01
62歳で「ピエロ」を歌うなんて・・・上手くてもそうでなくてもカッコイイです!
旦那様が本物のB'zを体感したら、その魅力にドップリ浸かることでしょうね。
ライブの発表が本当に待ち遠しい限りです。
CW-#417507 masuo 2011/01/06 21:47
はなババさん、次のライブ楽しみですね♪私もピエロ大好き☆
CW-#417509 まき 2011/01/07 08:14
いい投稿ですね。

私も年を重ねても
同じ気持ちでB’zの曲を好きで居続けるような生き方をしていきたいです。
CW-#417536 ぴるくる 2011/01/09 19:35
素敵ですね、僕もそんな関係を相方と築いていけたらと思いますよ。
ライブ初体験が60歳を超えているなんて、旦那様もその年で新しい刺激があって羨ましいです^^

>まんもすさん

サマソニにフェス慣れしてないファンが来るのは好きではないですがスタンド席で見るなら大丈夫じゃないですか?
アリーナだと不味いですが^^;
きっと僕も60超えてもサマソニにもフジロックにも参加してると思う…ww
CW-#417571 風の強い日はアレルギ〜♪ 2011/01/12 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved