こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】切ない曲
NUMCW-#417587
NAMEさだ氏
DATE2011/01/14 00:52
最近寒くなってるせいか、切ない曲を集めてプレイリストを作ってます。
B'zでいえば・・・
 ・きみをつれて
 ・SNOW
 ・光芒
 ・春
が入ってますが、他にも色々あると思います。
皆さんの「これは切ない、胸にグッとくる」って言う曲はなんですか?
是非是非教えてください〜
葉浩志
ちょっと古いですが、思いついたので。

NEVER LET YOU GO
今では…今なら…今も…
愛しい人よGood Night...
キレイな愛じゃなくても
闇の雨
睡蓮

思わず切なくなる事請け合いです。
CW-#417588 猫が好き 2011/01/14 02:38
TINY DROPSです。
切なくなりすぎるのでMAGICの中では、ほとんど聴かない曲です。
CW-#417589 タージマハル 2011/01/14 03:14
「May」ですね
大好きだったのに別れてしまった人を思いながら聴くと切なすぎます
自分の思いを稲葉さんが叫んでくれているようで胸にきますね
特にラスサビ
CW-#417590 gon 2011/01/14 09:39
探すときりがなさそうですが、パッと思いついたところで

Nightbird
yokohama
なんという幸せ

歌詞だけなら「Blue Sunshine」も

CW-#417591 wh 2011/01/14 11:09
SIGNAL、恋じゃなくなる日、春、もう一度キスしたかった、とかですかね...
CW-#417592 eustass 2011/01/14 11:45
SURVIVE
Guitarは泣いている
NEVER LET YOU GO
恋じゃなくなる日
が4つの候補で後の1曲は

STARDUST TRAIN
今なら今では今も
東京
キレイな愛じゃなくても

のどれかあたりかなあ
CW-#417593 らんなー 2011/01/14 12:05
うんと、なんだろう?いつかまたここでとか?でもあれ少ししか切なくないか。。。まあその時の気分によって聞こえ方なんて変わるしね。

あれかな?BrotherhoodとかハピネスとかONEとか?あといつメリもかな?

多いな。多すぎる。。
CW-#417595 ガラスの城 2011/01/14 14:07
紅い陽炎ともう一度キスしたかったがいいと思います!!
CW-#417600 ビヒダス 2011/01/14 18:28
NEVER LET YOU GO
ROSY
もう一度キスしたかった
この3曲ですね!!
>ビヒダスさん
「紅い陽炎」いいですね!!
私も大好きな曲です。
CW-#417601 みゆ 2011/01/14 19:31
同じくMayです。
僕は君の夢にでることあるかいって…切ないですね。
(稲葉さんの夢は何回か見たことありますが…って
関係ナイですけど。)
この曲、ライブで聴いた時、すっごく感動して強泣しちゃい
ました。もう一度ライブで聴きたいなぁ〜
CW-#417602 メイ 2011/01/14 20:21
アルバムSURVIVEに収録されている、Showerはとても切なくなります。
CW-#417603 1年位のB'zファン 2011/01/14 21:39

「夜よ明けないで」が好きです。

CW-#417613 ま〜仔 2011/01/16 21:56
ring

切ないし激しいしアルバムだけどelevenは切ない
CW-#417645 はさみ 2011/01/18 16:44
「どうしても君を失いたくない」
「確かなものは闇の中」
「JOY」
「結晶」
などがオススメだと思います。

「どうしても〜」は最近久々に聴いて、
ただ今ハマり中です(笑)
CW-#417671 アキレス 2011/01/20 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved