こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#417597
NAMEレオ
DATE2011/01/14 14:13
他のホームページで見たのですがsuefaceの椎名さんがB'Zのファンで何かの歌番組にB'ZのライブTシャツを着て出たと載っていたのですが、いつのライブのTシャツを着て出たのかわかる方いたら教えてください。 その時B'Zの事も話したのなら内容も教えてください。
宜しくお願いします(^^
葉浩志
 Tシャツの詳細はよく分かりませんが、surfaceがTV出てた頃が1999〜2001年位なので、その辺りの年代ですかね。
 surfaceも昔はよくB'zっぽいと言われてましたよね。
椎名さんは今でもB'z好きなんだと思います。
surface解散後のソロライブでは太陽のKomachi-Angel、いつかのメリークリスマス等歌っていますし、1/14(金)には、タクシーの運転手に道間違えられて「フライデイミッナイブルーか、現実を乗車拒否したい」とツイッターしてますね。
CW-#417612 jeje 2011/01/16 17:49
サーフィスのFANではないので若干うろ覚えですが・・・
98〜99年頃、CDデータかWHAT'S INとかその辺の音楽雑誌に、その雑誌のイベントに参加したサーフィスの写真が載っていたと思います。
赤に白字の"RESPECT"Tシャツ確か96年のツアーTシャツだったと思いますが、それを来てイベントに出ていました!
当時、B’zと似ていると言われていましたが、本当にこの方はB’zが好きなんだな〜と思って見た記憶があります。
CW-#417666 oonp 2011/01/19 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved