こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMって突然すぎる!!
NUMCW-#417697
NAMEいんあ
DATE2011/01/21 22:27
以前話していたCMの件ですが、
皆さんほんとに信じてますか??

僕の考えとしては「何かを期待することで、時にすれ違う」・・・と思ってるので、まったく期待してないです。

あまりにも突飛過ぎる話なので・・・
葉浩志
信じられないのなら信じなくても良いんじゃないですかね。
本当だという証拠もガセだという証拠もまだないんですから。
ムキになると思いと逆に転んだ場合気分が複雑になるでしょうからあまり真剣には考えない方が良いんでは?
私は突飛だとは思わないので(過去のタイアップだって突然なんだし)、演技やコメントがない演奏シーンだけなら可能性はあるとは思っていますがどうなるかなんてわかりません。
これに関しては発表なりを待つべきではないですかね。
ファンの間では有り得る有り得ないと完全に二分化してるから個人的意見を何度もしても想像のぶつかり合いなだけなのであまり意味のないことだと思うんですが・・・
CW-#417698 アダマスターバックス 2011/01/22 03:17
そんなタレントみたいなことは
するわけないでしょ。
CW-#417699 あ 2011/01/22 08:15
時が経つのを待ちましょう。。。

というのは、答えになっていないかもしれませんがそういうことですよ。
信じるかどうかは、アナタしだいということです。。。
CW-#417710 ガキンチョのB'z好き 2011/01/22 17:57
飲料関係で働いてますけど、間違いなくやるんで、楽しみに待ってましょう!
CW-#417723 kenzo 2011/01/23 10:59
↑ リークさいてー
楽しみ減るやんか
CW-#417724 もうやめれ 2011/01/23 11:39
サントリーの会議かなんかでB'z CM 出演決定らしいね
CW-#417726 k 2011/01/23 12:13
まめにB’zの2人が見られるのは、ちょっと嬉しいですが・・・
やっぱり個人的には嫌です。
CMなんて、ロッカーじゃない(泣)
CW-#417769 まいる 2011/01/28 14:40
随分と長い間テレビに出ていないので、このままだと一般人に名前と顔が忘れられてしまい(大げさですが)過去の人になりそうで心配です。
本当かどうか分かりませんが、もし実現したらテレビのCMに釘付けになりそうです。
CW-#417773 masuo 2011/01/28 19:32
確かにもう友達の間などでは、過去の人です。
やはり、やっていくには、ファンだけでも充分という人もいるかもしれませんが、一般人にも受け入れられるようにしてほしいですね。
CW-#417842 ゲラップ 2011/02/02 18:30
私はあんまりやってほしくないです
だってCMってみたいやつをテレビで見るの難しくないですか
CW-#417843 あきち 2011/02/02 19:17
ホントだったらもうそろそろ告知あるよね
CW-#417847 ヌ(`・ω・)コ 2011/02/03 09:26
あまりにも信じ込むのもどうかとは思うけど個人的にはやってほしいな。
テレビの画面で2人が見れるなんてめったにないことなんでね、自分には。
ペプシだったらラルクもやってるからいいんじゃね
CW-#417895 だふ 2011/02/07 17:34
某動画サイトに、あのCMとのコラボ映像がありましたが、
違うのでしょうか?歌っているのは稲葉さんだし、映像はSLSのセット
に似ていますが、人の歌なのか新曲なのか?という感じです。
CW-#417954 たくやん 2011/02/10 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved