こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラマヨの小杉さん
NUMCW-#417718
NAMEJADE
DATE2011/01/23 01:13
先程テレビ番組でブラマヨの小杉さんが松本さんと
新幹線の中で会ったそうです。

挨拶をし、好きなんですと伝えたところ
松本さんも 好きでいてくれてるみたいだね、テレビで見て知ってるよ 
みたいなことを関西弁で言って握手したらしいです。

とてもうらやましいですね。
葉浩志
有名人同士で偶然会うというのもすごいですね。小杉さんはB'zファンだからうれしかったでしょうね。
CW-#417719 ろっく 2011/01/23 01:20
何ていう番組であったのか教えてください。
CW-#417721 ぴぽ 2011/01/23 10:32
「マヨブラジオ」ですね。
反応が完全に“こっち側”だったので、かなり共感できて笑えました(笑)
CW-#417722 Tattu 2011/01/23 10:50
マヨブラジオ
毎週録画してあるのでさっき見ました!
最高に笑えて、羨ましかったです。
松本さん、優しいっすね。

小杉さんのテンパリ具合に大爆笑。
ほんとファン心理そのものでしたね。
CW-#417727 yosida88 2011/01/23 17:14
みてました!
座席の隙間から松本さんを覗く小杉さん…
緊張が伝わってきました(笑)

私たちも偶然お会いしたいものです〜
(><)
CW-#417735 Dis 2011/01/24 18:01
うわ〜いいなぁ〜!!小杉さん羨ましい!
小杉さんに対する松本さんの反応が知れて嬉しいです。
新幹線でB’zと出会うなんて奇跡ですよね。
CW-#417751 anri03 2011/01/27 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved