こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミスタービッグ
NUMCW-#417739
NAMEマイケル
DATE2011/01/25 22:01
今日、都内のホテルで偶然ミスタービッグのギタリスト、ポールギルバートに会いました。あまりの突然のことだったので興奮したのですが、2年前の再結成ライブに行ったことをお伝えしたら、ポケットからピックを取り出して、くれました。その時はポールギルバート一人だったのですが、2月発売のアルバムのプロモ−ションらしいです。B’zのお二人は4月のライブに来るんですかね?気になりました。
葉浩志
偶然遭遇されたんですね!羨ましいです。
ところで、話題のメインがMr.BIGに関してなので
こちらよりは快楽の部屋の方が相応しい内容だと思いますよ^^
CW-#417740 MOMO 2011/01/25 23:11
凄すぎでしょ!

非常にうらやましいです。
CW-#417741 チャールズ 2011/01/26 01:09
いーなー ポールも気さくでいいよね
CW-#417742 TK 2011/01/26 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved