こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice 通常盤
NUMCW-#417749
NAMEグリオー
DATE2011/01/27 02:59
juiceの通常盤って持ってる方いますか?自分の持っているは初回限定のピクチャーレーベルのタイプで中古屋とかにあるのも初回限定タイプしか見かけません。2006年のトレジャーランドの時に展示してある通常盤を見た気がするのですが、通常盤の方がレアな気がします。
葉浩志
確かにまったく見たことないですね(苦笑)
気になって調べてしまいました^^;

あるサイトでは“実は初回盤しか存在しない”なんて都市伝説まで流れていましたが(笑)、通常版はジャケットの絵がそのままレーベルになっているようですね。ただ、証拠の写真は一切見つかりませんでした(T_T)
1度ぜひ見てみたい!
CW-#417753 Tattu 2011/01/27 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved