こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAP THE RIPPER
NUMCW-#417758
NAMEsati
DATE2011/01/27 23:51
教えて頂きたいことがあります!

確か、何かのDVDに「JAP THE RIPPER」を演奏している映像があったと思うのですが、何に収録されていたのか思い出せません。。

何種類かあるとは思うのですが、結構小さなライブハウス的なところで稲葉さんがかなりハイテンションで歌っている映像って何に収録されていましたか??
いまとても見たいのに発見できずにとても気になっています!

確か上半身裸になっていたような・・・
分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか??
お願いします!!
葉浩志
JAPってBUZZかBrotherhoodしかDVDでないよ!!!
CW-#417760 だい 2011/01/28 00:16
「The true meaning of "Brotherhood"?」だと思います。
CW-#417763 KOH 2011/01/28 01:40
JAP THE RIPPERは93年に行われた渚園の模様が収録されたLIVE RIPPERに収録されています。
CW-#417766 ゆんち 2011/01/28 08:34
二度目の投稿になりますが…
私の投稿も曖昧でしたが、まずsatiさんのご質問に答えてあげましょうよ。
satiさんお探しの「Jap the Ripper」の映像は、前述の通り
「The true meaning of "Brotherhood"?」のものだと思われます。
同曲は、他にだいさん、ゆんちさんが言及された通り
「Live Ripper」、「"Buzz!!" the Movie」にも収録されています。
CW-#417767 KOH 2011/01/28 09:01
わっ!
お返事ありがとうございました!

そうでした〜!「The meaning of〜」に収録されていましたね!
隠しトラックとして収録されていたこともありあまり記憶に残っていなくて、皆さんのお力をお借りしてしまい、申し訳ありませんでした、でも本当にありがとうございました!!

たった今そのDVDを引っ張り出してきて観ました☆

やっぱりおふたりともワイルドでガンガンにロックしててかっこいいです。。。この曲の稲葉さん髪伸びすぎですけどね(笑)でもそれもワイルドでいいですね。
たっぷり堪能させていただきました☆
早くお二人に会いたいな〜!

さぁ、B'zのお二人から元気を頂いたところで今日も一日仕事がんばってきます!!
お返事、とっても助かりました、ありがとうございました☆
CW-#417768 sati 2011/01/28 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved