こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#417775
NAMESilvia
DATE2011/01/28 22:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
オリジナルCDを送ること自体おすすめしません。

励ましてあげたいという優しい気持ちはいいことですが、
そっとしておいてあげた方が良いと思います。
CW-#417776 よしろう 2011/01/28 22:28
果てしなく御節介だwww
もらう方がB'zファンじゃないとしたら、こんな時になんのつもりだよって感じがする。
CW-#417778 えっ 2011/01/28 22:41
皆さんが言うように常識的に考えてやめたほうが良いです。
あなたが同じような状況の時に、友達からそんなものを
渡されて喜ぶと思いますか?

CW-#417779 わっふる 2011/01/28 23:23
・・・どんな神経してんだか
人の死をなんだと思ってるのか。
何でもかんでもB'zと結びつけて。
このようなサイトで母の死に触れられてるのを
その友人とやらが知ったら激怒するでしょうね。
人間性疑いますわマジで。

CW-#417780 RUN 2011/01/28 23:58
そんなに強く非難すると、可哀想なのですが、常識的に考えて今はそっとしておきましょうよ。
そしてしばらく経って、一緒にカラオケにでも行って、
Tiny dropsや、oneをうたってあげましょう。
その方が喜ぶと思います。
CW-#417781 ゲラップ 2011/01/29 00:11
そっとしてあげたほうがいいと思います。私の友人もお母さんが亡くなって、一緒に泣くことしか出来なかった。そして気持ちが落ち着いたらお話を聞いてあげましょう。
CW-#417786 ヒナノ 2011/01/29 08:54
何かしてあげたいというお気持ちは凄く素晴らしいと思いますが
ここは、落ち着いたら一緒にご飯や遊びに行く位にしておいた方が良いと思います。
CW-#417788 HOMERUN 2011/01/29 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved