こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まっちゃん
NUMCW-#417783
NAMEさにょんb’zzzzz
DATE2011/01/29 03:23
うちも会いたい(^^)
けど緊張してなにも言えない気が・・・。
特にうちは松本さんが好きだからマジで惚れるかもww
恋愛に歳は関係ない!!っていうけどさすがにお父さんより年上を好きになったらマズイですよねorz
でも松本さんの笑顔には負けます。
葉浩志
わたしも負けてます、つい笑顔にニヤーと笑ってしまう
おじさんなのに反則ですよねw
CW-#417798 ♪ 2011/01/30 02:16
英語の先生が、顔は似ていませんが
笑うときの「ンフッ」(?)や 声 が そ の ま ま です
目を瞑ればギターが弾けない松ちゃんが英語教師になってわたしにおしえているのです(笑)
しかも英語の授業の前には必ず洋楽を流すのですが、そのときCDと一緒に歌ってて・・・
ジョンレノンだったんですが、imagenを歌う松ちゃんが想像できましたw
不思議ですけど
CW-#417874 匿 2011/02/06 12:24
歳の差は関係ないと思うけど‥‥、マズイですよねぇ。‥‥私もマズイ〜。
直接どころか夢で会ったらどうしようって。でも夢の中でなら、惚れてもいいよね〜、ね〜♪

CW-#417973 another 2011/02/12 00:06
松本さんって人を惹きつけるオーラを持ってますよね。
顔がかっこいいかと言うと、稲葉さんの方が整った顔立ちをしていると思いますが、松本さんは雰囲気とか特徴的なパーツとかがカッコいいです!!
あの八重歯は最高です!!
なんと言ってもB'zはお二人とも、笑顔が素敵過ぎる!!!
CW-#417983 ゲラップ 2011/02/12 17:54
なるほど〜!!
松本さんの笑顔が素敵な理由は、八重歯だからかぁ♪
ほんといいですよね!!

夢なら惚れて全然いいと思いますよっww
あぁ・・・松本さんと結婚したいなwww
夢でいいからorz
CW-#418262 さにょんb’zzzzz 2011/02/19 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved