こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出ないですね・・・
NUMCW-#417808
NAMEしろう
DATE2011/01/31 10:51
はあ〜、新曲出ないですね・・・。 毎年数多くのアーティストが数えきれないほどの曲を出していればそろそろ曲名なんかはネタ切れですかね。
葉浩志
釣りスレに敢えて釣られますw

しろうさんはB’zのオフィシャルHPすら見る機会がないのですね・・・。
CW-#417810 れいもんど 2011/01/31 11:16
曲名に著作権はありませんよ。勝手にシンドバットがいい例です。
もし注目されているAKBが、ウルトラソウルというシングルを出しても全く違法になりません。

なので曲名でネタ切れとは、どんなに煮詰まってもありえないと思います。なんでも良いわけっですから。
CW-#417811 www 2011/01/31 11:19
詞がもうネタ切れならわかりますが、タイトルならいくらでもつけられると思いますよ。
CW-#417814 都合悪いのが釣りなんだな 2011/01/31 11:51
曲名ってだいたいもうかっこいい単語は使いきったんじゃないですかね? じゃあ単語一文字の今まで以外の曲名を思いつきますか?
 MOTEL、ねがい、Calling、ARIGATO、OCEANなど。
CW-#417815 しろう 2011/01/31 12:02
「ARIGATO」経由でいいなら、「SAYONARA」でもいいのでは・・・。
CW-#417816 都合悪いのが釣りなんだな 2011/01/31 12:10
なにはともあれ、どんな曲名を稲葉さんが出すか楽しみですね。
CW-#417817 しろう 2011/01/31 12:12
ソロ明けは、名タイトル、
愛のバクダン 
ギリギリchop
ですから次も
スーパーシュート
疾走少女
とか面白いの期待しちゃう
CW-#417818 ゲラップ 2011/01/31 15:17
もう春まで待ちきれねぇぇ!!
早くオフィシャル更新してくれぇ…
CW-#417819 イナップ 2011/01/31 16:43
明日から2月になるけれど・・・早く発表出て欲しいです!(待ちきれない)
CW-#417828 mada 2011/01/31 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved