こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zにひきつけられるものは?
NUMCW-#417821
NAMEさすけ
DATE2011/01/31 18:35
B'zファンの皆さんに質問なんですが、やはりファンになったからには
何かB'zにひきつけられるものがあったからだと思います。私は共感しやすい歌詞と心に響くメロディがとても印象に残ってファンになりました。皆さんはB'zのどんなところにひきつけられましたか?
葉浩志
やはり二人の音楽に対する誠実な姿勢と、ファンを思う姿勢
この2点に尽きると思います!
CW-#417824 jun 2011/01/31 21:09
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#417826 ええ 2011/01/31 22:22
やはり稲葉さんの声 容貌 スタイル 表現力 色気あと何があるぅう〜・・・・・彼を見ているとアドレナリンがいっぱい出て気持ちいい!
CW-#417832 XF 2011/02/01 18:57
僕は単純に松本さんのギターの音が気持ちいいのと、それに乗る稲葉さんの上手なボーカルがいい感じに調和がとれている所ですね。ぶっちゃけ、歌詞はほとんど聴いてないです。音符というか、楽器みたいなものとして聴いています。あんまり歌詞を聴いているとコーヒーを飲みすぎたみたいになります。
CW-#417834 雑な奴 2011/02/01 19:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#417876 Okay 2011/02/06 13:46
いま思えば‥私も初めはメロディーとビジュアルに惹かれてたみたいです。ノリノリの音楽でライブで騒ぐのが目的みたいなところがあって、歌詞はそんなに重視してなかったように思います。

でもいまはそのことをかなり後悔しています。あの時この曲の歌詞の意味をもっと深く理解していれば、少しは状況も変わってたのかな〜なんてふと思ったりして‥

そんなこんなで、いまの私は松本さんの心を揺さぶる音と、稲葉さんのメッセージ性が高く、誰にもまねできない言葉の選び方をされた歌詞に心奪われてます(^^)
CW-#417877 Okay 2011/02/06 15:47
昔は、音楽性のみでしたね
メロとボーカルの声に耳から惹かれた口ですね
「うま!」とそれとその当時の邦楽の曲の中では
ちょっと異質で・・そうブルース路線の頃から
逆に本人達を見てたんでしょうけど、あまり興味はなかった
R&Bとか大好きだったし、洋楽好きでしたしね
音楽にビジュアル的な要素は必要なかった・・たぶん年齢でw
して現在は全てにどっぷり本人達にも参ってますがww

CW-#417996 ♪ 2011/02/13 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved