こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMでしょうか?
NUMCW-#417831
NAMEうろこ姫
DATE2011/02/01 14:11
オフィシャル、ビーパともに
トップの画像が「en2」のCM(?)に変わってますねぇ
そろそろテレビで、流し始めるのでしょうか
葉浩志
でしょうね(^^♪
今週のコナン・CDTV辺りを録っておけば見れるかな?なんて思っています。
そして、その次に変わるであろう(DVD出てからでしょうが)ニューシングル告知ムービーが早く見たいです!
CW-#417833 Tattu 2011/02/01 19:17
>うろこ姫さん
早速、オフィシャルサイトチェックしてきました。
CMバージョンになってますね!!
今週の「コナン」チェックしておきます。
2/16以降、サイト更新されるとうれしいなぁ〜♪
CW-#417835 みゆ 2011/02/01 19:50
新曲発表の動画が消されたといううことは、案外もうあと少しで更新される可能性も出出来ましたよね。
このハラハラが最高です。
CW-#417836 ゲラップ 2011/02/01 20:28
コナンの時、CM流れましたか?
観れなかったので気になってます・・・

CW-#417885 まみ 2011/02/06 23:08
先週のコナンのCMをチェックしていましたが、
残念ながらまだCM放送されませんでした。
ある意味、良かったのかな?
今週こそは、放送されて欲しいですね。
CW-#417892 サガミ 2011/02/07 15:52
サガミさん、情報ありがとうございます。
まだ流れてなかったんですね。
今週を楽しみにしたいです。
CW-#417919 まみ 2011/02/08 21:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#417920 まみ 2011/02/08 21:09
本日放送の「コナン」で稲葉さんのLIVE DVDのCM流れましたよ〜(^O^)/
CW-#417987 みゆ 2011/02/12 19:38
公式ともビーパとも違う3パターン目でしたね♪
コナン繋がりですが、劇場版の主題歌もここまで発表をじらされるとついつい期待してしまいます(笑)
CW-#418003 Tattu 2011/02/13 20:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved