こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青木隆治
NUMCW-#417864
NAMEらんちゃん
DATE2011/02/05 22:45
今、嵐にしやがれをみてまして・・・

ものまねの青木隆治さんをみて思ったのですが、稲葉さんに似ていませんか?歌いながら目を細めるときの顔とか・・・

っていうか、この人かっこいいですね。

葉浩志
私も前から思ってました〜。
でも、やっぱり稲葉さんほどのフェロモンはないですね〜
稲葉さんって、不思議ないい意味でエロさがありませんか。

青木さん、稲葉さんのものまねはしないんですよね。
できそうなのにな〜。
CW-#417865 178な178 2011/02/05 23:04

B'zのモノマネで

「これめっちゃ似てる!」

ってのは今まで見たことないので、
青木さんにはチャレンジしてほしいです。
彼ならできそうですよね。
CW-#417883 チャールズ 2011/02/06 21:48
最近青木さん良くテレビに出られてますね。
昔は、小奇麗な方だとしか思ってませんでしたが、
このところ毎日のように見るようになって、
私もちょっとだけ稲葉さんに似てるなぁ・・・
なんて思っちゃいました。
輪郭とか、まゆの辺りとかラルクの歌まねの時の
横顔とか・・・
まだ三十歳になられたばかりなので、
大人の色気はないですが10年後が楽しみですねぇ♡
CW-#417939 まいる 2011/02/09 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved