こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大田さんのギター
NUMCW-#418091
NAMEtakグラミーおめでとう
DATE2011/02/14 22:00
そのハイトーンコーラスにばかり注目されがちな大田さんですが、ギタリストとしての大田さんの腕はどうなのでしょう?

よくライブに行っていて、感じた点を教えてほしいです。
葉浩志
良くも悪くもバックギター
腕があったらソロとか用意されてタックと駆け引きなんかもするでしょ

ライブではタック並みギターを変えて演奏してますし、
ええ加減な扱いはされてないけど

CW-#418134 jhj 2011/02/15 20:28
「ALL-OUT ATTACK」のギターソロではTAKのトレモロピッキング
の裏で少しですがハモッたりしてますよ。
「ゆるぎないものひとつ」や「OCEAN」、「愛のバクダン」等で
アコースティックギターを弾いていますよね。
CW-#418141 ぷー 2011/02/15 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved