こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あがり症?
NUMCW-#418124
NAMEよしろう
DATE2011/02/15 15:07
松本さんおめでとうございます。

いや〜スピーチ、、あがってましたね〜(^^;

「どんなもんだい( ̄‥ ̄)=3フンッ!」
って感じにはなりませんね、ヤハリ。

まぁ、あの舞台で緊張するなっていうほうが無理ですが
それでも、これまで何百回とステージをこなして
そこで単独でMCする機会もたくさんあっただろうに、
それでもあがってしまうものなんですね(^^)

性格的に稲葉さんのほうが、喋り下手ってイメージですが、
意外と(失礼)これまでの記者会見などでは稲葉さんのほうが
堂々とスピーチされてますね。

僕も大勢の前で話すとき凄く緊張してしまう人間なので
ちょっと共感持てて嬉しかったです。
葉浩志
自分も人前に立たされたら失神して倒れそうなくらい緊張します。

TAKは、隣に稲葉が居る時はわりとリラックスしていますが、一人になると全然表情が違いますよね。
F1の君が代、Mステのソロ出演など、とても緊張されてるように見えました。
それでも大きな失敗も無く数をこなしている彼はすごいと思います♪
CW-#418125 japan01 2011/02/15 15:40
ロックウオーク殿堂入りで、手形をとるシーンの時、松本さんの手が震えていたので改めてスゴイ賞なんだと実感しました。あれだけの人でも授賞式で緊張するんですね。
CW-#418126 まちまち 2011/02/15 15:52
オリコンのデイリーも上がってましたね!
CW-#418162 ブラジャーフィット 2011/02/16 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved