こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした発見
NUMCW-#418160
NAMEk
DATE2011/02/16 15:41
ってみなさんしたことありますか?

たとえば僕の場合、この間お二人のソロを聞きながら
AKATSUKIとRED SUN、遠くまでとGO FURTHERって大体同時期だったけどタイトルも似てるなーって思ったことや

RUNのサビのメロディにのせて愛のままに…のサビが歌えたー!
ってことがありました。

どっちもたまたまだったので何か面白かったんですけど、みなさん
こういうちょっとした発見ってありましたか?
葉浩志
バスのナンバープレートが178でした
CW-#418167 鳥 2011/02/16 18:46
あえて同じような意味の言葉を選んでいる可能性もありますよね。
2004年頃で言えば、稲葉さんソロのI AM A BABYの歌詞で「どんな弾も避けられそうな〜」とありますが、同年の松本さん、TMGのツアータイトルが「Dodge The bullet(弾を避けろ)」でしたね。
CW-#418170 jeje 2011/02/16 21:13
稲葉さんがwonderlandリリースして松本さんがTMGでwonderlandって曲やってたのも話題になってましたか。
ソロの時は何かやってますねぇ。今回はあったのでしょうか?
CW-#418171 まねきん 2011/02/16 21:54
GREENツアーでの「さまよえる蒼い弾丸」のイントロで、「イッツショウタイム」の翌年のシングルで「IT'S SHOWTIME!!」が発売されたり、「いつかまたここで」の歌詞にある「きれいな涙ながせるように」の翌年カップリングで「綺麗な涙」が収録されたり...
CW-#418183 ぷー 2011/02/17 16:22
自分が見つけたわけでないですが
とりあえず思いつくもので

●FIREBALLのAメロとサビは同じ

♪夜明けまで続きそうな〜
♪魂に火をつけろ〜

●「儚いダイヤモンド」の最後の歌詞はしりとり

儚いダイヤモンド→どうしようもない→インチキのライフ

●snowを左ヘッドフォンで聴くとドラムの音が消えて
ピアノソロのように聴こえる

CW-#418199 コンビニ 2011/02/17 19:17
「ZERO」のサビの直前に小さく「今あいたい」と入っている事。沢尻エリカさんのちょっと前の自宅前インタビュー時に被っていた帽子のデザインが「MONSTER」のジャケットの稲葉さんと言っても過言じゃない事。
CW-#418341 ミエテルチカラ 2011/02/21 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved