こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】en2のCM
NUMCW-#418282
NAMEクジラ
DATE2011/02/19 18:27
en2のCMがやったという報告が友達からありました!
みなさん見たことありますか?
葉浩志
ちょうど30分ほど前に日テレで見ました。
この手をとって走り出してを歌っているところだったと思います。
帰宅して何気なくTVをかけた時にいきなりだったので、昨夜見ていたDVDが途中からかかってしまったのかと思いました。ww

CW-#418284 モカ 2011/02/19 18:41
私は「名探偵コナン」内のCMで見ました。
先週と今日、流れていましたよ〜(#^.^#)
CW-#418287 みゆ 2011/02/19 19:25
僕もコナン内で2度見ました(^^♪
因みに、先週はオフィシャルともビーパとも違う“Okay”Ver、今週はオフィシャルVerでしたよ!
CW-#418302 Tattu 2011/02/19 23:14
ほほお。。
じゃあ来週からコナンをずっとみることにしますw
CW-#418309 クジラ 2011/02/20 17:25
私もまだコナンでしか見たことないです。
さっきも録画したCDTVのCMチェックしてたんですが、『en2』ではなく『イナバ物置』のCMやってて苦笑いしちゃいました。。
CW-#418310 Okay 2011/02/20 17:50
今週は無かったのでもう無いカモ。。。
クジラさん、なんかゴメンなさい(・・;)
CW-#418590 Tattu 2011/02/26 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved