こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCの枠について
NUMCW-#418298
NAMEほほ
DATE2011/02/19 21:22
こんにちは
B'zのファンクラブはAKBなどのように一人の名義で何個もファンクラブ枠をもてるのでしょうか?
おしえていただけたらうれしいです!
おねがいします
葉浩志
こんばんは。

たぶん、Bzのファンクラブの場合は一人の名義で幾つも枠を持つことは出来ないと思いますよ。ほほさんが一人で幾つも枠を持ちたいと思われるのでしたら、家族の方の了解をえて家族の方の名前で枠を持っては如何ですか? 
CW-#418300 sunnha 2011/02/19 21:49
以前電話でビーパに同じ事を問い合わせましたが、二重三重の登録はできないとの回答を頂きました。
CW-#418301 cat 2011/02/19 22:55
AKBの今回の曲はB'z初動のラブファントムまであと、6万枚くらいだそうです。
誘惑を抜いて、米米なども圏内ですね。
AKBもいい曲あるとおもいますよ。
AKBとB’zどちらも聴いている人はいっぱいいるんだから。
CW-#418306 ようすけ 2011/02/20 10:55
AKBの曲が売れてるのは音楽ではなく、握手権ほしさ。
後は〜を集めたら〜がもらえるなどの手法にするもの。
AKBの舞台に行くのも曲を聞くのではなく、会いに行くため。
ミュージシャンとアイドルと一緒にされては困る。
ヤフオク等でCDが1円の捨て価格で大量に出されていることからもそれがわかる。握手権抜いて即ゴミ箱に捨てるのはもはや常識。
CW-#418308 ああ 2011/02/20 17:14
なんでAKBの売り上げの話になってるの?
下のスレにあるじゃん
釣りか?
CW-#418312 干 2011/02/20 21:31
すいません、つったつもりではないんですが、
友達にAKBのファンがいて4枠もっているということだったのでB'zもできるのかな?っておもったんです!
CW-#418336 ほほ 2011/02/21 16:16
すっごい交友範囲ですね。思わずレスしそうになりました。
でも釣りじゃなくてよかったです。
CW-#418338 カラオケファントム 2011/02/21 16:45
自分の言葉が足らずにすみません。
以後気を付けます!
CW-#418364 ほほ 2011/02/22 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved