こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロケット トーク
NUMCW-#418351
NAMEモカ
DATE2011/02/21 20:21
今日の朝日新聞の夕刊のロケットトークにちょっと嬉しい記事が掲載されていました。
長野五輪金メダリストの清水宏保さんが大学院に合格されたそうですが、そこで医療経営修士をとった後に社会医学の医学博士をとりスポーツと医療の架け橋になることが夢なのだそうです。

その清水さんは長野五輪前には壁にぶちあたっていたそうなのですが、なんとB'zのライブへ行った事で開眼して、このライブのように五輪で自分のパフォーマンスをすればいいと思えたことによってプレッシャーから解放されて金メダルをとることができたそうです。
あの金メダルにこういうエピソードがあったなんて初めて知りました♪
葉浩志
そんな記事が載ってたんですか〜☆
知りませんでした。

金メダルの裏にはそんなエピソードがあったんですね。
こういういい話☆にB'zの名前が出てくると、ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいですよね〜♪♪
CW-#418352 ほし☆ 2011/02/21 20:34
都内版に載ってましたね。 あの清水さんも観に行ってたんですね。本当に嬉しいかぎりですね(^^)。
CW-#418361 BYBB 2011/02/21 23:17
現在の事は書かれてありませんでしたが、きっと今もB'zを聞かれているのでしょうね♪
CW-#418426 モカ 2011/02/22 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved