こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんペプシ飲んだの?
NUMCW-#418475
NAMEaaa
DATE2011/02/23 17:51
稲葉さんは「大量にペプシネックスを買い込んで、スタジオで飲みながら制作を行いました」と明かし

ってヤフーに書いてあったんですが、普通だったらサントリー側がペプシネックスをB'zに提供してくれるはずですよね?
これマジだったらB'z相手にけちですね。サントリー。

後ペプシって喉に影響与えないの?まあ少しぐらい飲んでも大丈夫ですよね。
葉浩志
リップサービスの様なコメントだから
いちいち本気にしなくてもいいかと。
CW-#418476 よしろう 2011/02/23 18:14
あなたは何でそんなに上から目線なんでしょうか...
CW-#418477 ぷー 2011/02/23 18:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#418478 x 2011/02/23 18:26
喉痛めるまで飲むわけないじゃんw
痛すぎるんだけど
CW-#418479 x 2011/02/23 18:27
てか炭酸飲料くらいで痛むような喉じゃないだろ
病人じゃないんだからもっと普通に考えてほしい
CW-#418482 teka 2011/02/23 19:28
稲葉さんなりの社交辞令だったりして
CW-#418488 CASSHERN 2011/02/23 20:59
稲葉さんが「これホントの話なんですけどね」って言った時の顔がホンマのような社交辞令のような・・・
CW-#418492 く 2011/02/23 22:51
本当にしろ社交辞令にしろペプシ数本飲んだだけでは壊れないでしょう
それで痛めたらあの毎回激しいライヴツアーは何なんでしょうってなっちゃいます
CW-#418496 TAK178 2011/02/24 00:41
残念ながら僕たちファンには、稲葉さんや松本さんのことはほとんどわかりません。歌詞ですら、本気かどうかもわかりません。本気であってほしいのですが・・・
でもファンタは大量に買い込んだんですよ、きっと、きっと。
CW-#418499 アメージングズ 2011/02/24 09:15
ペプシネックスがファンタに変ってる・・・w

ってか、ペプシネックスって普通にまずいんだけど・・・
モスにもコーラ系はペプシネックスしかなくって・・・普通の
ペプシも用意しとけって感じなんだけどw
CW-#418500 999 2011/02/24 11:37
ど〜〜でもええわ!しょうもない。
CW-#418502 29 2011/02/24 14:21
↑の人のオチのようで、大笑いしたww
確かにww
CW-#418505 ♪ 2011/02/24 16:27
稲葉さんの喉って一般人より断然強靭ですよね。

歌手の人は喉を傷めると駄目っていうけど、普通の人より傷みにくいと思います。
CW-#418516 tk 2011/02/24 23:52
何かの記事で「冷たい飲み物は取らず、ハーブティーなどを飲んでいる」とか「ビールなども飲まない」ってあった気がするから、今回のコメントも「ホントかな?」とは思ったけど、周りのスタッフのために仕入れてきたとも考えられるし。
CW-#418517 ron 2011/02/25 00:19
喉が強靭とか、私たちが知る由もないことな気が・・・。何かと神話みたいになるのは何故なんでしょうね。
ハーブティーに関しては、真意をインタビューで答えられてました。
「色んなことに自分が我慢してやっているっていう風に思われているみたいで、そういう訳じゃないんだけど。」

CW-#418519 jin 2011/02/25 00:43
昔ラジオの質問で、好きな炭酸飲料とビールは?という問いに
「コーラ、一番絞り」と答えてましたね。
会報にも、アメリカでドクターペッパーを飲む、カッコイイ
写真が掲載されていました。
それに、昨年クリスペプラーさんのラジオにゲスト出演した際
ビール飲まれてましたよね?

昔と今とでは違うのかも知れませんが、喉に気を付けながら
普通に飲んでいるんじゃないかなって思います。
CW-#418520 Lemonade 2011/02/25 01:53
確かに考えすぎかも

そういえば今日ペプシのトラックみました
CW-#418533 クジラ 2011/02/25 13:31
飲み物やエアコンにまでも慎重になるのは、ライブの前から最中だけとおっしゃってませんでしたっけ??
CW-#418555 ぴ 2011/02/25 22:48
たぶん稲葉さんは大量にペプシを飲んだと思いますよ。

それも、めちゃくちゃ温(ぬるい)いペプシNEXTを。

CW-#418558 2g 2011/02/25 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved