こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グラミー特需
NUMCW-#418544
NAMEYAN
DATE2011/02/25 19:06
大部分の地域のみなさーん!

NHKスペシャル、今日夜10時からですよ〜!

地デジよし!録画よし!!
葉浩志
3年まえは地デジなかった。今夜は高画質だ、楽しみ。
CW-#418545 qaz 2011/02/25 19:14
今回はハードディスクに高画質で撮るよ。
CW-#418551 ラーメン小僧 2011/02/25 21:48
同じく3年前は地デジ無し、今回は最高画質でブルーレイ保存です!
CW-#418554 tk 2011/02/25 22:15
地デジなのに画質悪すぎでしたね…
CW-#418556 misaki 2011/02/25 22:55
>misakiさん

仕方ないですよ。もともとがホームビデオカメラのようなもので
録られた映像ばかりでしょうから。
いくらハイビジョンでも元のデータが劣悪では意味なし。

ま、楽屋にハイビジョンカメラ持ち込むってのも無理あるしw
CW-#418563 MOZ 2011/02/26 04:28
近畿の方今終わりました。
ラストのおつかれーあたりで
涙が止まりませんでした。
CW-#418574 ok 2011/02/26 16:41
大阪在住なので本日見ました。
まさかの速報テロップ・・・
近畿道の通行止め解除に違う意味で泣いた。
CW-#418577 tk 2011/02/26 17:07
tkさん、同感でございます。
テロップ....残念。心の中でキレてました(笑)
でもお2人の努力の姿を見るとテロップのことはいつのまにか忘れてました。
CW-#418585 higa 2011/02/26 21:54
B'zを初めてまともに見たであろう
とちらかというと福山雅治派の母が言った言葉。
松本さんのアップの時
「むっちゃ性格優しそうやん」
稲葉さんの時
「この人男前」
CW-#418586 PO 2011/02/26 22:07
私の周りの稲葉さんファンはたいてい福山さんファンでもあるっていうことが多いですよ。かく言う私も福山さん好きですし。なのでお母様にも近い将来稲葉さんの魅力にハマる日がやってくるかもしれませんね(^^)

再放送見て改めてお二人の職人気質に感服しました。自分がB'zを好きでいる理由もなんとなく解かった気がします。
CW-#418599 Okay 2011/02/27 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved