こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京マラソン
NUMCW-#418601
NAMEshian
DATE2011/02/27 13:52
今やってる東京マラソンの特番で
ゲストの高橋尚子さんが、元気の出る歌を聞かれて
『ultra soul』ですって言いきってました。

何だか意外だったけど、嬉しかったかも。
葉浩志
私も観てました。
B'zの曲を答えるとは思っていなかったので嬉しかったです。
答えを聞いた瞬間、拍手してしまいました。
CW-#418614 ほし☆ 2011/02/27 17:26
>shianさん
僕の知る限りでは一貫して(元気の出る曲は?、トレーニング中良く聴く曲は?等)「ultra soulです!」って答えてらっしゃいますよ(^^)
CW-#418617 Tattu 2011/02/27 18:35
そうでしたかぁ。
知りませんでしたぁ!

てっきり、hitomiの『love2000』かと思ってたんで(^-^;

でも、確かに『ultra soul』はテンション上がります!

CW-#418634 shian 2011/02/28 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved