こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#418607
NAMEMT
DATE2011/02/27 14:32
もし松本さんが稲葉さん以外の人とユニットを組めばどうだったんだろうと思いますが、まったく想像出来ないのでやはり稲葉さんの存在はとっても大きいです。
葉浩志
お二人はきっとパワーバランスが良いんでしょうね。
お互い主張するときはするけど、引くときは引く‥ものを創る人にとって妥協するのって難しいことだと思うけど、それができる賢さと謙虚さ、そして幾多の才能を兼ね備えた稲葉さんとだからこそ23年もの長い間第一線でやってこれるんじゃないでしょうか。
CW-#418610 Okay 2011/02/27 15:34
稲葉さんの前にも、一緒にデモを作った人もいたようです
ただ・・上手くは事が運ばなかった
ハナっからレーベルも決まっていたのにも関わらず
これが稲葉さんと逢って、あっと言う間に何もかも進んだ
大げさに言えば、運命的だったとしか言えないです
それが二人に最強の運命が味方したんだと思います
松本さんも稲葉さんの歌は今までの人とは、別格だったと
言ってもいるが、デモまで作った人もレベル的には
松本さんだから、低いはずは無いと思うんですよね
誰だったんだろうと、実に気になってはいるんですがw
CW-#418613 ♪ 2011/02/27 17:17
うーん。
稲葉氏の評価を下げる気は全くありません名ギタリストとして、音楽業界で知る人ぞ知る存在になっていたでしょうね。
「Thousand Wave」は「B'z」より売れていたわけで。

名プロデューサーとしての方が有名になってたかな。
ただし、よいバンドができていたかは分かりませんね。
MISIA 、宇都宮隆、KAT-TUN 、上木彩矢…どなたも長く提供し続けている様子は思い浮かびません。

しかし意外と女性アイドルユニットを結成していたかもしれない(笑)
CW-#418615 luck 2011/02/27 18:06
誰もそうだと思いますが、縁、御縁ってあると思います。
巡り合い、巡り合わせの中で”他生の縁”があるからでしょうか。
CW-#418623 たきぎちゃん 2011/02/27 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved