こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンのPVで稲葉さんが着ているTシャツ
NUMCW-#418692
NAMErun_4_ur_life
DATE2011/03/02 05:53
ずっとCIRCLE OF ROCKのツアーTシャツをPVで着ていたと思っていたのですが違うのでしょうか?その当時はB'zを知らなかったので調べているのですが詳しくわからないので知っている方がいましたら教えてください。
葉浩志
黄色のTシャツのことですかね??
あれでしたら、ツアTですよ(^^)♪
CW-#418693 bzsosuke 2011/03/02 06:03
というより、稲葉さんがPVで着ていたシャツが、
のちのちツアTとして発売されたのです。
CW-#418702 ishakta 2011/03/02 13:58
ishaktaさんも言われているようにプロモの後に
ライブTシャツとしてレプリカされて販売されていました。
なので、実際に稲葉さんが着られていたのは、オリジナルで
作られた物なのでラインストーンなど色々な物が付けられて
いるので、見た目以上に大変、重いそうです。
CW-#418715 サガミ 2011/03/02 22:54
皆さんありがとうございました。ずっとわからなかったので謎が解けました。
CW-#418722 run_4_ur_life 2011/03/03 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved