こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもろゲ動画
NUMCW-#418726
NAMEkei
DATE2011/03/03 00:57
今始りましたが、ビーズの事なんかやるみたいですよ。

観てる人いますか〜?
葉浩志
どんな内容でしたか?
教えて欲しいです
CW-#418732 うろこ姫 2011/03/03 07:08
稲葉さんの歌まねでお馴染みの長野のサラリーマン、中村さんが出てた回のことですよね?東京は2/17放送でしたが見てましたよ〜

動画スターとして紹介された中村さんがスタジオに登場し『LOVE PHANTOM』を熱唱♪ブラマヨの小杉さんと夢の共演を果たしていました。
吉田さんが二人の頭部を交互に見ながら「B'z好きな人はなんかそういう感じの‥」と言いかけると、「好きな気持ちがつらぬけて毛が抜けてまうんですかねぇ」と小杉さん。おもろゲでした(^^)

CW-#418816 Okay 2011/03/05 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved