こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのPVでラスベガスの看板・・
NUMCW-#419362
NAMEこまち
DATE2011/03/21 19:00
突然すみません。どうしても気になったので教えて下さい!

あるグループのラスベガスロケのプロモをみてて、確か
B'zの曲でも見たような気がするのですが、なんの曲だったか思い出せません。
不要になったネオンの看板を積み重ねてる場所です。
ダウンタウンとかのネオンサインではなく、看板を捨ててるような場所の…思い当たるかた、どうか教えて下さい。
葉浩志
もしかして
IT'S SHOWTIMEではないですか?
CW-#419363 JOKER 2011/03/21 19:02
GO☆FIGFT☆WIN
は違いましたっけ?
CW-#419364 masu3 2011/03/21 19:05
STAY GREENもそんな場所でしたかね。
多分、GREENのアルバム関連ではないでしょうか。
CW-#419365 しゅーじ 2011/03/21 19:25
STAY GREEN〜未熟な旅は止まらない〜
じゃないでしょうか?
CW-#419367 2円 2011/03/21 19:56
皆さま、ありがとうございます!

こちらに絞って探して見ようと思います。
今年こそ、ラスベガス行こうと…目標が(?)できました!!

ありがとうございました(*^。^*)
CW-#419371 こまち 2011/03/21 20:39
ラスベガスかは分かりませんが、
roostersのcome get someのPVで出てくるホテルは
「ROSSLYN」という名前です。
また、Brotherhoodの歌詞カードにもそのベランダと思われる場所で撮影しているようです。
CW-#419503 shuhei 2011/03/24 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved