こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲予約
NUMCW-#419514
NAMEAM
DATE2011/03/25 17:01
新曲が発売決定うれしいですね!

でも前に30日発売予定だったので
予約してしまったのですが、
引き替えのレシートは4月13日(もしくは前日)に
取りに行っても有効なのでしょうか?

くだらない質問ですが返答よろしくお願いします。

葉浩志
そんなん 良いに決まってるやん〜♪

待ち遠しいな〜^^
CW-#419518 ママ ^^ 2011/03/25 17:54
もちろんOKでしょうが
予約したお店に問い合わせるのが一番でしょう。
CW-#419521 tk 2011/03/25 19:33
某大手レンタル&セルショップにバイトでいますが
基本入荷は前日なので12日で大丈夫ですよ♪
でもお店に行く前に1度電話したほうがいいかもしれません。
交通の面で遅くなったりするので(^^)
CW-#419531 bzsosuke 2011/03/25 21:35

みなさんありがとうございます!

本当に待ち遠しいですね♪

CW-#419542 AM 2011/03/26 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved