こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌大賞
NUMCW-#419708
NAMEどん!
DATE2011/04/01 07:11
誰も話題にしないので投稿します。

稲葉さん表紙の『GQ JAPAN』が
雑誌大賞で3位になりました!

http://zasshitaisho.com/award/magazineaward-3rd.html

(関係ないですが、今日のМステワクワクですね!)
葉浩志
この雑誌は凄かった…まさに「本が消えた」よね
発売当時はアマゾンでも書籍ランキングで1位だったし。
改めて稲葉人気を再確認した一件
CW-#419716 ジャガー 2011/04/01 12:18
この雑誌欲しかったのですが、
どこの書店も売り切れでした(泣)
まさかこんなに売れると
思ってなかったので(´;ω;`)

欲しかったなあ〜

CW-#419718 みゆっきー 2011/04/01 13:27
欲しかったのに…売り切れ!!
すごかったですよね!
CW-#419723 クジラ 2011/04/01 17:01
私も早めに買おうと思ったら、なくていろいろ本屋を回ったんですけど売り切れでした...
CW-#419812 永真 2011/04/01 22:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#419813 永真 2011/04/01 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved