こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ統一スレッド
NUMCW-#419712
NAMEよしろう
DATE2011/04/01 10:09
テレビ朝日4月1日19:00〜21:48
ミュージックステーション3時間スペシャル

B’zが3年振りにテレビ出演!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

スレッド乱立防止のため、僭越ながら立ち上げさせて頂きます。
葉浩志
懸念されていた計画停電ですが
東京電力ホームページによると1日は実施されないようです。
http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/index-j.html
後は放送中に緊急地震速報が入らないことを祈りましょう(^^;

本日の出演アーティストはB’z含め7組。
3時間で7組ならそれぞれ複数曲演奏しそうですね。
楽しみです。
CW-#419713 よしろう 2011/04/01 10:19
朝刊のテレビ欄で見ました。「ついにビーズが登場」とあったので、びっくり!CD発売延期は仕方のない事だけど、ペプシのCMも流れる
ようになったし、楽しみです。
CW-#419714 aiko 2011/04/01 10:24
ペプシのCMはまだ流れてるんですか??
CW-#419715 koji 2011/04/01 11:23
ミュージックステーション 3時間スペシャル
いま、あなたが選んだ“元気になれる名曲”最強ランキング120!

SMAPミスチル福山キャンディーズ・
聖子沢田研二マッチに小泉 光ゲンジ・
チャゲアス中山美穂ウィンク森高サザン・
安室・ザード ドリカムに宇多田まで

▽ついにB'zが登場嵐スペシャルメドレー
AKB48(秘)名曲初披露 エグザイル応援ソング
中島美嘉・カトゥーンパフイーも

CW-#419719 M 2011/04/01 14:19
LIVE前みたいに心臓がバクバクです(^^;)

テレビの前で正座ですね。

1秒足りとも見逃せません!!

CW-#419720 めの 2011/04/01 16:27
去年の3月3日の東京ドーム以来の心臓の高鳴りです。
まじ昨日からドキドキが止まらない。
2007年まではテレビにでるからってこんなに
うれしいものではなかった。
新曲出たらMステ出るのが常識だったからね。
はじめて地上デジタルで見られるんだ、もし歌ってる最中
緊急地震速報入ったら、神さま怨むかも。
CW-#419721 @ 2011/04/01 16:40
自分も2007年のころ見ていましたがこんなに心臓がバクバクしてませんでした!
楽しみですね!
今楽屋でトレーニングでもしてるのでしょうか
シェーンも来てくれたらうれしいな
CW-#419722 クジラ 2011/04/01 17:00
増田さんは今日出演されないそうです。
CW-#419724 ケイタ 2011/04/01 17:10
ファンになってから初めてMステ出演です〜(#^.^#)
とても楽しみです☆ミ
新曲早く聴きたい〜(>_<)
CW-#419725 みゆ 2011/04/01 17:53
クジラさん
シェーン出演しますよ!

久々のテレビ、楽しみですね〜♪
CW-#419726 しんしん 2011/04/01 18:01
そわそわして何も手がつかないのでココにきてしまいました。7時までがとても長く感じます(^o^)/

CW-#419727 やまあ 2011/04/01 18:12
しんしんさん 本当ですか!!嬉しいですね〜

Mステを最後まで見続けるんで今入浴してきましたw
準備万端です!
CW-#419728 クジラ 2011/04/01 18:16
仕事を終わらせて急いで家にダッシュします!
今年も玲アンプ新しくなっているんでしょうか!?
CW-#419729 玲 2011/04/01 18:23
私の住むところはテレビ朝日は入らないので親戚に録画頼み
B'z出演時は毎回皆さんより1,2日ほど遅れで鑑賞

当日は実況版頼み(笑

しかし2000〜2007年の出演回数の多さから、この3年間は長かったですね
2009年辺りから慣れて、出ないのが当たり前になってました

あぁ〜とりあえず”明日”が楽しみです♪
CW-#419730 TAK178 2011/04/01 18:25
Mステまで残り30分‼ 心臓があぁぁ。
CW-#419731 naxtuti 2011/04/01 18:33
うおお!!後10分!!!!
ミニステにもでるかな
CW-#419733 ああ 2011/04/01 18:49
あああああああああああああ

やばい・・・・・

あと6分だああああ

胸が高鳴ってるw

CW-#419734 ねっこ 2011/04/01 18:53
始まった!!
始まる前のCM、B'zだったしww
CW-#419735 闇のマネキン 2011/04/01 19:00
興奮してきた
普通の顔ができなくなった
あああああああああああ
CW-#419736 ああ 2011/04/01 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved